▽まず始めに


こんばんは。家庭教師ヒットマンREBORN!版権BLボイスドラマ企画、
緋色の企画者をしております、神無月美夜と申します。この度は、
降任CV募集へたくさんのご応募を頂きまして、誠に有難う御座います。
選考は二段階に分け、まずは私が一人で人数を絞った後にもう一人の
企画者であります暁と相談し、採用者様を決定した次第です。

前回の募集の際から応援して下さっていた方々からのご応募も大変多く、
改めて、リスナーの皆様に支えられていることを実感致しました。

可愛らしい綱吉、かっこいい獄寺、何かを企んでいるリボーン
多種多様な演技がございましたが、どれも心惹きつけられる物があり、
選考させて頂く側としても、とても楽しかったです。

意気込みを重視する、とのことで、長文でメールを送って下さった方、
私の脚本が好きと言って下さった方、応募することが参加だと教えて
下さった方・・・。応募者の皆様にはいくら感謝してもしきれません。

マナーに問題がある方は一人もいませんでした。

さて、あまり長々と話して、結果を遅らてはいけませんね。
結果発表に移りたいと思います。今回ご縁がなかった方も、また、
機会がございましたら、よろしくお願い致します。

この度は当企画へのご参加、誠に有難う御座いました。
スクロールは短くしておりますので、心の準備が出来てからどうぞ。




















▽沢田綱吉−吉良彩佳sama 


綱吉は一番選考が難航致しました。皆様、綱吉の特徴をよく掴れていて、
最後の最後まで悩んだ、というのが正直なところです。
可愛かったり、かっこよかったり、駄目駄目だったり、綱吉はとても難しい
キャラクターだと思います。けれで、そのどれもを吉良さんの綱吉に感じました。
是非、当企画の沢田綱吉を宜しくお願い致します。



▽リボーン−若茂もちやsama 


相方である暁の一押しで、若茂もちやさんに決めさせて頂きました。
リボーンのイメージに最も近かった、というのが採用の理由になります。
独特で演じにくいかと思われますが、よく特徴を掴んでいらっしゃって、
私もリボーンはこの人に、と思いました。他の方も大変良かったのですが^^
是非、当企画のリボーンを宜しくお願い致します。



▽獄寺隼人−氷哉sama 


獄寺の選考も大変難航致しました。応募数は一番少なかったのですが、
皆様愛を持って演じて下さっているのがひしひしと伝わってきました。
真っ直ぐで、男気があって、どこか抜けてる。そんな彼をたくさん聴けました。
その中でも氷哉さんの獄寺は迫力があり、とてもかっこよかったです。
是非、当企画の獄寺隼人を宜しくお願い致します。





▽沢田綱吉(子供)−紗友sama 


私と暁、二人の希望で是非に、と採用させて頂きました。
本編後のオマケに登場する子供綱吉を是非、宜しくお願い致します。







以上で選考結果の発表を終了致します。改めまして、ご応募頂いた皆様には
心より、感謝申し上げます。応募下さった方全員を採用出来ず、申し訳ございません。
まだまだ未熟な企画者達ではございますが、今後とも暖かい目で見守って下さいませ。

気温の変化が激しい時期ですので、お体を十分にご自愛下さい。



▽意思表示メールについて


採用された方は2010/06/10 24:00までにメールで参加意思表示をお願い致します。
nightmare4499★yahoo.co.jp
記入事項は名前、メールアドレス、サイトURL、採用キャラクター、参加の可否です。
出来る限り、記入漏れのないようにして下さい。また、コメントボイスにつきましては、
折り返しのメールにて、明記させて頂きたいと思います。







神無月美夜 拝



inserted by FC2 system